今日も元気だねぇ

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ、来月のイベント「らいだぁ写真館@246溝口2りんかん」の
オプションを考えなくてはなりませぬ。

今回はKen-Zおぢさんは色々あって、まともに動けない状態でつ



ばうちゃん&くみちょ













諸事情により、コメントの反映が遅くなっています。
ゴメンネ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バウちゃんは、小道具が使えるからいいよな〜
自分の上だけ雨を降らすとか・・・(>з<)=з
KIN
2007/09/14 23:11
バウ嬢は僕に似て恥ずかしがりやなので、
くみちょに期待大♪
バウゾウ
2007/09/15 09:43
ん?
オプションって目立ったポーズじゃなくって 飲みの設定だよね・・・
1回バイク置きに戻って着替えて・・・
やっぱ 中間がいいよね。また登戸近辺すか?町田??
某糸氏氏の報告会もかねます?
くみちょ
2007/09/15 11:50
流石、くみちょ。
そうです、ハチマキ王子様がお見えになるので、歓迎会をしないといけませぬ。

王子の宿もね♪
Ken-Z
2007/09/15 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さてさて 今日も元気だねぇ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる